- | HOME |
舞台、終了しました♪
- 2008/06/30(月) 20:54:23
6/29ジャズダンス芸術協会~Ecology~
終了しました。
足元の悪い中、お運びいただいた皆様、お手伝いいただいた方々、諸先生方、本当にありがとうございました。
今回は、自分も含めそれぞれに色々ありすぎるほどあった舞台前でしたが、何とか終わりました。
それに怪我人も多く、当日体調の悪かった人もいたのですが、酷くはならず良かったです。
舞台は、やはり観ていただくのが一番だと思っています。
肌で目で感じていただきたい・・・それが私の願いです。
何よりも舞台のため、踊りの為毎日生きているので、私の事をわかってくださっている方は、
何を置いても観てくださいます。
そういう方には本当に心から感謝しています。
そしてこれからも、大切にしたいと思っています。
いくら近しい人でも、舞台を観ていただけない人にはきっと私の事、
半分もわかってもらえないんだろうな・・・。
そう思うと寂しい気分です。
でも、それもそれ。仕方の無い事です。
優先順位が低いという事で、納得です。
とにかく、一つ終わりました。
私は、次8/17の振り付けに取り掛からなければ・・・。
また、明日から頑張ります~!
舞台に関わってくださった全ての人に感謝!!!
- 日記
- | trackback(0)
- | comment(6)
明日の舞台本番
- 2008/06/28(土) 22:02:12
明日、メンバーがみんな楽しく踊れますように。
怪我人が出ませんように。
お客様が、楽しんでくださいますように。
無事に舞台終えられますように。
今回の舞台を迎えるにあたって、メンバーもそれぞれ色々あったようですが、私自身も色々ありました。
今までに無く・・・。
でも、私の場合全てはこの日を迎える為です。
とにかく、とにかく無事を祈るばかりです。(^^)
踊りの神様、どうぞお守りください!!!
- 日記
- | trackback(0)
- | comment(0)
場当たり終了!
- 2008/06/26(木) 07:56:18
昨日は、場当たりでした。
3日後には、いよいよ本番です~~。
いつもながら、この半年、早かったです。
うちのメンバーは、お仕事を持っている人がほとんどで、専業主婦の人はいないのですが、それぞれに責任の重い仕事と家庭とダンスの3本立てで、全員が揃う事がほぼなく・・・。
でも、みんなそれぞれ参加すれば凄い集中力で頑張ってくれてます!
今回は、言葉を発する人が少なく、みんなの気持ちがいまいちわかりづらかったのですが、本番になれば頑張ってくれる・そして楽しんでくれると信じています。
だって、みんな頑張ったもの。
頑張ったらその分、絶対自分に返ってくるから。
この半年の時間を悔いの無いように、精一杯出し切りましょうね!
あと3日、体調万全にしていきましょう~~~(^^)
- 日記
- | trackback(0)
- | comment(2)
ここぞ!という時に
- 2008/06/21(土) 23:54:22
一番嬉しいのは、”ここぞ!”という時に、駆けつけてくれる人。力になってくれる人。
私の大切なものをちゃんとわかってくれていて、その時にちゃんとそばにいてくれる人。
そういう人が私にはいつもいてくれています。
今回も、ずっと音沙汰のなかった元メンバーから連絡をもらったり、どこかのお店で買うなら私のお店で・・・と注文くださったり、舞台を何よりも大切にしている事をわかってくれている人は、大阪で遠いけど駆けつけてくれます。
本当に嬉しいな・・・と思います。
大切にしたいです。
”ここぞ!”という時の人たち。
そして、自分もそういう人になりたいな・・・と思うのでした。
さ、明日は最初で最後、全員揃うリハです。
体調が悪くても言ってられません。今日もエスカレーターから落ちそうになって凹みましたが・・。
負けない!
あと1週間、持たせて見せる!!!
- 日記
- | trackback(0)
- | comment(0)
石の不思議~タイガーアイの巻~
- 2008/06/17(火) 14:58:58
またまた起こりました。
タイガーアイのブレスをしてから1ヶ月余りの彼女。
パートの仕事をしていたのに、正社員の話が・・・。
本人も望んでいたからでしょうが、石の力も手伝ってか良かったなぁ。。。と。
ほんと、石には驚かされてばかりです。
Kちゃん、おめでとう♪
- 日記
- | trackback(0)
- | comment(2)
この時期は・・・
- 2008/06/10(火) 23:59:57
元気な人でも、不調になりがちなのでしょうか?
元々、何か問題を抱えている人にとっては辛い時期なのでしょうか?
ん~~~。
しばらく少し、マシになったと思ったけど、気のせいだったのかな?
やりたい事、やらなければいけないこと、たくさんあるのに、私ったら・・・。
しっかりしなければ!!
頑張れっ!!わたし。
- 日記
- | trackback(0)
- | comment(4)
ダンサブル&仕事三昧な日々
- 2008/06/02(月) 21:59:51
先日の土曜日はAngel Heartの展示会で、予想以上の方々にお越しいただき、ありがとうございました。
この土曜日は朝から、仕事で展示会、その後は宝塚のレッスン・・・とまさに3種類の仕事全ての日でした。
昨日もリハでしたので、何だか時間に追いかけられているような・・・。
元々、時間があってもゆったり出来ない人なので、忙しいのは嬉しいですが。(^0^;)
ダンスも、6/29の本番・8/17の舞台の事が色々重なっていてちょっと今、時間が足りない感じです。
そんな中、来年のイベントのお知らせも届くし・・・。
ふぅ。
1日があと8時間くらいあればいいのになぁ。
- 日記
- | trackback(0)
- | comment(0)
- | HOME |