flower border

YUMIのつぶやき

日々感じた事を書き綴っていきます。良かったら見てね♪ http://yumigda.jp/

一緒に踊りましょう♫

Category日記
『”ジャズダンス”ってなに?』

って人が多いです。
百聞は一見にしかず。
ぜひ、一度レッスンを受けてみてください。
私がダンスを始めたきっかけは
”FLASH DANCE"
という映画。
それから、ジャズダンスが流行って
昔、武富士のCMでレオタード姿で踊ってた
あのダンスです。笑
80年代の音楽で、ディスコなどが流行った時代。
ジャズダンスも先生によって
ニュアンスが違ってきますが
ミュージカルや宝塚で踊られているダンスも
バレエが基本のジャズダンスだったりします。
YUMI GDAは、バレエが基本の
エクササイズで、身体をほぐし
インナーマッスルを強化し
踊れる身体を作っていきます。

体験レッスンは500円です。
(初回1回のみ)
ご希望の方は、メールにてお申し込みくださいませ。
質問や疑問などもご遠慮無く、お寄せくださいね。
contact@yumigda.jp

あなたとの出会い、楽しみにしております。(^^)

2004birth

120229999

100315555

YUMI GDA

0 Comments

Post a comment