FC2ブログ
flower border

YUMIのつぶやき

日々感じた事を書き綴っていきます。良かったら見てね♪ http://yumigda.jp/

感想まとめ

Category日記
10月のスタジオ発表会、先日の100BAN文化祭の感想です。
(動画見ての感想も含みます)
主にうちのメンバーで、身内の意見です。
プラス意見ばかりを真に受けていては
いけないんでしょうが、これを励みに
何歳まで踊れるかわからないけど、
続けれる限り、続けていきたいなぁ。。。(^^)
皆様、どうもありがとうございました。(^^)

662.jpg


★自分を解放して、自分を認め、自分らしく!!自分の命を輝かせよう!!
ステキなメッセージを感じました。嬉しかった。
音楽に合わせた皆さんの踊り、表現。映画の場面。いろいろ重なり、涙が溢れました。
Tちゃんの優しく柔らかな嬉しさ、希望に満ちたソロ。
ゆみ先生の、豊かな女性らしいしなやかさに溢れた踊りに見惚れ、
自分の中でこれだけは曲げられない!って心の叫びが素敵すぎました。

★本番の緊張感とエネルギーが感じられ、ダンスっていいなあ、ステキだなぁと
改めて思わせていただきました。
もう何曲かあったらいいなぁ、もっとみたいなぁ、と思います。

★私も目標を持って頑張りたいと思います。
夢に一歩近づきそうな気がします。
皆さんに出会えて感謝です。

★ゆみさん、ジョウズ!!(ダーリン友人)

★すごくきれいだった!(ダーリン友人)

★ゆっくり、魅せられながら魅せていただきました。
こんな風に踊れたら楽しいでしょうね。

★一度見たときよりも踊りが更にレベルアップしている気がしました。
力強さが感じられた踊りでした。とっても素敵でした。ありがとうございました。

★みんなそれぞれいろんなこと抱えているんだろうけど
好きなことを頑張っているのを見ると
元気がもらえます。いつもありがとう!(^^)

★ライトの下でだと、また雰囲気が変わってこれまステキ☆☆でした。やっぱり涙が~。
踊りての想いが伝わってくる踊り☆☆かっこよくステップを踏むだけじゃない、
美しく心に響くダンスの新しい世界に出会えた気がしてます。
ゆみ先生やTちゃん、Tたん、皆さんのお人柄も本当に暖かく、
一緒にいる時間が楽しいです。
皆さんの個性がステキ☆☆
これからが本当に楽しみでたまりません。
ずーっと続けていてくださり、出会えたことに感謝です。
Sさんからも、よくぞ見つけてくれた!と今日も感謝されたところです。
これからも付いていきますので宜しくお願いします。

★変わらず踊り続けておられる姿拝見できて嬉しかったです。
先生、変わらずお美しく!!
力強い美しさを見ながら、Good-byeの背中でNoを見せる振り付けとか
懐かしく思い出してました。
Tちゃんのはじめての振り付けも見ることができて感激しました。
Tさんの声が懐かしくて、最後は踊り手で出てこられて嬉しかった。
相変わらずカッコいい(^^)

★ゆみちゃん、まだまだ体が動く!ソロ、所々かっこいい!
って動きがあって素敵やわ~。
水色の人が由美ちゃんの20代の頃みたい?きれい。
ゆみちゃんの感情を手に乗せて差し出す表現素敵♪ 
良い空気やねー。良いもの作ってる~。
人の心が動かせるのはすっごいこと。

YUMI GDA

0 Comments

Post a comment