FC2ブログ
flower border

YUMIのつぶやき

日々感じた事を書き綴っていきます。良かったら見てね♪ http://yumigda.jp/

19.6/9 スタジオ発表会の感想

Category日記
発表会終わってまだ1ヶ月なんだ・・・。
感想のアップが遅くなりました。
記録用に残しておきます。(^^)


★昨日は本当に幸せな時間をありがとうございました。♪(/・ω・)/ ♪
1年前には、舞台に立てるなんて遠い遠い、叶わないだろう夢だったのに。
でも、何とか形になったのは、
ゆみ先生、ともちゃん、とみちゃんが、諦めずに何度繰り返し指導して励ましてくれたからです。
感謝です。
何から何までありがとうございました。
Yとの朝稽古も学生に戻ったようで楽しかったよね!

来てくれた友達が、
★作品をみんなで創る。音楽とからだで表現する芸術を感じられて、ステキな時間だった。
★みなさん、腕から指先まで、綺麗~~
★司会もすごく上手だった〜
など、など、感想もらいました。
また、次回も案内してね!ってみんなに言ってもらいました。

私も本番が近づくにつれ、みなさんの踊りを見てたら、
心の底から誇らしくて、誇らしくて(私もクラスの一員やねん!と思って)
仲間に見てもらえて嬉しかった!!!
本当に全部ステキでした。

私も何度も何度も練習させて貰えたおかげで、緊張せず、思いっきり踊れました。
課題も山盛りだけど、1年1年成長していきたいです〜
一緒に発表会を作らせてもらえてありがとうございました。
お化粧も衣装も、嬉しかった〜。(JJ)

★素晴らしい発表会だったと思います!!!ありがとうございました。(T)

★今日はお疲れ様でした。とても楽しい初舞台でした。
娘や妹達もよく頑張ったと褒めてくれました。
でも、シングで結構息が上がってて最後まで踊れるかハラハラしたとも言われました。
本人は結構大丈夫だったんだけど…
でもユミ先生、Tちゃん、Tちゃんの暖かい励ましで楽しい舞台になり有難うございました。
同期のJもいたからさらに力アップ出来ました。本当に素敵な仲間に恵まれて幸せです。
今日は美味しいお酒を飲めました!!(Yこ)

★先生、皆様、本日は本当にお疲れ様でした!!️
とても素敵な舞台になったと思います!!
また次へのSTEPへいきましょう!!
よっことジュンジュン、私達にまで素敵なプレゼントありがとう!!(T)

★先生、5曲も踊らさせてくださってありがとうございました!!!
とても貴重な体験となりました。
YとJ、素敵なプレゼントありがとうございました。
私にまでいただけるなんて。。とっておきの写真を飾りたいと思います。
とみちゃん、素晴らしいMCで盛りたてていただいてありがとうございました!
クサラさんにもお礼をお伝えくださいませ。(T)

★お疲れさまでした!
楽しい時間を過ごしました(^^)

同じ曲でも その時の自分の精神状態で 全然違うふうに 感じたり
いろいろ想うことが違ったり なんて表現すれば良いのかわかりませんが
ダンスの奥深さを感じたし 昔のダンスを思い出して 懐かしかったり
寂しくなったり 時の流れを感じる ‥そんな時間でした(^^)

いつもありがとう(^^)
好きなことを好きと 真っ直ぐ言える由美ちゃんは いつも素敵です(^0^)
その真っ直ぐで 素直な気持ちが 人の気持ちを惹きつけるし
信じてついて行こうと思う生徒さんが いてくれるんだと思います(^^)

真面目にコツコツは 絶対 自分のチカラになるし
まわりにも伝わると思います(^^)(Kこ)

★素敵でしたー(Sちゃん)


身内の意見ばかりですが、嬉しいです。
発表会終わって数日後には次の振り付けに入っております。(^0^)

自分を信じて
前を向いて行きましょう!!!

157.jpg


YUMI GDA

0 Comments

Post a comment