FC2ブログ
flower border

YUMIのつぶやき

日々感じた事を書き綴っていきます。良かったら見てね♪ http://yumigda.jp/

無事、終了(*^0^*)

Category日記
061009hanaaa

2006.10.8第20回発表会、無事終了しました.
今回は今まででとても特別な2回目の舞台でした。
サプライズを実行するにあたり、うきうきどきどきしつつ自分自身も楽しめた舞台でした。
同世代のスタッフが辞めていってしまってからと言うもの、自分だけが取り残された感じで寂しく思った時もあったけれど、今回の舞台に立たせてもらったことで、発見できる事がたくさんありました。

舞台袖、客席の暖かかった事。
あんな幸せな舞台は久しぶりでした。
本番2週間前から体調を崩し、あまり”完全”ではない状態だったけれど、以前肺炎をしたおかげで自信はあったので大丈夫でした.
”あの時に踊れたから、今回なんて楽なもの”
途中呼吸困難になりつつ、無事終える事が出来ました.
みんなの幸せとパワーが集まってきたような舞台でした。

先生に喜んでもらえたのが何より嬉しかった。
一口に”40年”といってもすごくすごく色んな事があったと思う.
けれどその半分、そばに居られた事は私にとってとても大きな事です。
不出来なスタッフですが、少しでもお役に立てたなら幸せです。

応援してくださった皆様、メッセージを下さった方々、そして観に来てくれた皆様、生徒達、みんなみんな心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

0 Comments

Post a comment