fc2ブログ

お家大好き♪

  • 2009/03/31(火) 21:16:17

09033111111
私は、家が凄く好き。
だから、人が遊びに来てくれるのがとっても好き。
外でご飯やお茶も好きだけど、やっぱり家だとゆっくりできるから。

先日もIさんが、来てくれて久しぶりゆっくりお話が出来ました。
いつも、美味しいお菓子やお土産、たくさんありがとうございます。
人の話を聞いていると人生、本当に色んな事があるなぁ。。。と思います。

私も最近は嫌な人に出会ったり、嫌な事も多いけど、
基本自分の心が腐らないように・・・ということを一番心がけています。
そして、笑顔。
しんどい時も辛い時も、嘘の笑顔でもしてればだんだん元気になるから。
そして、楽しい事や嬉しい事をいっぱい考えて想像する。
楽しい事もたくさん、企画しましょうね~~~。

みなさん、ゆっくり遊びに来てください♪
私の隠れ家へ・・・(^^)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する