FC2ブログ
flower border

YUMIのつぶやき

日々感じた事を書き綴っていきます。良かったら見てね♪ http://yumigda.jp/

追われているような・・・

Category日記
09113000
なんだか、最近とても時間に追われている感が…。
一人で考えたくても、時間がない。
これは、20代前半の生活だわ…。
充実していることにしておきます。笑

さて、土曜・日曜と月1の東京に行ってきました。
今回は、またもや飛行機の遅れ、しかも恵比寿で人身事故とやらで30分も遅れて到着!
いつもついてすぐにレッスンを予約させてもらっているのですが、
臨機応変に分けてレッスンしていただき、感謝です。
このために、日々頑張っている気がします。
何なんだろう…。ダンスを始めた頃のようなこの気持ち。
早く上手くなりたくて、必死だった、あの頃。
一日多い日は4レッスン受けて、バイトして、レッスンして…。
あんな日々はもう出来ないと思っていたけど、
結構出来るものなんだ…なんて、思います。
同じダンスでも、違うから一からなんだよね。
それが、悔しいんだけど楽しい。
ほんと、踊りって不思議。

初めてのtangoの発表会のDVDを昨日見たの。
ひどい~~~~~~!!!!!!!(TT)
まず、太い!!!
え?私、こんなに太ってるの?????
と目を疑いましたよ~~~~(TT)
びっくりです。
ま、肋骨折れながらの割には、頑張ったんでしょうが…。
ここからがスタートですよね。
はぁ。
ま、いつものことです。
舞台のビデオ(DVD)を観て凹むのは…。
これも、糧にするから・・・。

昨日は、tangoだけじゃなく、久々にKちゃんや元電脳メンバーなどに会えて嬉しかったし。
夜のパーティーも楽しかったし。(*^^*)
とても嬉しい時間がたっくさんでした。(*^^*)

そのために、また頑張って働かないとね~~。
ガンバロ!!

0 Comments

Post a comment