FC2ブログ
flower border

YUMIのつぶやき

日々感じた事を書き綴っていきます。良かったら見てね♪ http://yumigda.jp/

YUMI GDAメンバー紹介♪

Category日記
今現在、うちにいるメンバーは極少ですが、本当に素敵な人たちばかり。
み~んな、ちゃんとした仕事を持ちつつ家庭もあったりなのに
ダンスを頑張ってる。
私が目指すもの・・・。
仕事や家庭や色々あっても、”人”として”個人”としての
”表現の場”というか、”自分”になれる場所。
そういう場があれば、しんどい事があっても
切り替えてまた、明日頑張れると思う。
そういう場を提供できたらいいな・・・とずっと思っています。
私は、踊りがなければきっと生きていけない。
踊りのために仕事も頑張る。
踊る為に・・・。
だけど、踊る場がストレス発散でも良いと思う。
踊ったあと、”また明日もがんばろっか!”
って思える自分になれるなら・・・。
あ、話がそれました。

1012232

先日のYUMI GDAの忘年会も、Iさんがやっぱりやってくれました。
彼女は、6月の舞台の打ち上げ旅行でも”テーマカラー・ピンク”と
言っていたのも関わらず、黄色ので~~~~っかいバッグを持ってきました。
オオボケで、あまりメールもちゃんと読んでなくて、人の話もあんまりきかないんだけど、
なぜか憎めない・・・というか。面白いの。
Aきえ・・・今まで全ての舞台に参加してきたけれど次回2月は不参加。
なのに、今までよりも一番真面目にお稽古に来てる。それが不思議と良いのよね~。
Tちゃん・・・Tちゃんは、入会してからず~~~っと、変わらず頑張りつづけている人。
Tちゃんを見てると、”継続は力”というのを思い出す。
次回、二人で踊るのが楽しみです。
Tみちゃん・・・真面目にレッスンに来ているわけでもないんだけど、
何だかいつも存在感あふれる人。
別の名を”監督”または”社長”
Aいみちゃん・・・YUMI GDAで一番感受性の強い人。感動屋さんで涙もろい。
でも、心がいつも清らかでスポンジみたいな人。Tみちゃんと良いコンビ。
Tもえちゃん・・・あまり自分から話すタイプじゃなけど、口を開くと何だか面白い。
とてもしっかり者。最後の舞台では何だか人皮向けた感じ。
残念ながら、忘年会にTもえちゃんは参加できなかったけど、また新年会やりましょう♪
こんな素敵なメンバーのYUMI GDAでした。(*^0^*)
こういうみんなに囲まれて、やっぱり私は幸せ者だわ~~~(^^)
感謝♪

0 Comments

Post a comment